2007年01月10日

うわぁ・・・・

2007_0110_R.jpg

ちょっと凹んでます。
書きたくないのだけど、年末から臨時出費がすごくて、物が壊れて買い替えたり、修理したりが相次いでいます。
極め付けが昨日のテレビ。
私の不注意で・・・・。

でもやっと液晶&DVDが我が家にもきてくれることになりそうなのは嬉しいです黒ハートwelcomeです。

そんな中今朝の夢は、すごく希望をもたせてくれるものでした。
あの江原さんが出てきた!!!
若草色の着物を着た江原さんがあの満面の笑顔で
「だから言ったでしょう?あなたには仏様の光があるって」と言ってくださったのでした。
その後ろから金色の光がぼわーーーっと。後光ですね。

あ〜よかったよかった。がんばらねば。低い波動を発しているのは間違いないので、なんとか上昇したいと思いますグッド(上向き矢印)

今朝の夢には他にもキムタク、妻夫木君、井上和香さんなどがでてきた。
めずらしい眠い(睡眠)

posted by eri at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

