2007年01月18日

主婦にとっての家庭ってさ・・・

私が動き出すと、とたんに家族・家庭の様相が変わる。

今までの経験を経て、今回はだいぶんとスムーズではあるものの、子供の寝る時間が遅くなったり、食事が適当(普段の適当よりさらに・・・)になったり。それだけならいいのだけど、それらの事実に対する、私の罪悪感とか焦り、などが重なるのが常・・・。

これって私のテーマかも。
何度もやって何度も同じ気持ちになっているので、何か違うアプローチの仕方を学ばなければいけないんだろうな。楽しくやれる方法を。

家族にはちょっと負担をかけているけれど、私自身としては、研修は至福のときであるぴかぴか(新しい)
もう、本当に楽しい!時間を忘れるわーい(嬉しい顔)

それは本当にすばらしい気持ちexclamationです^^
posted by eri at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそうそう!!!
もう、ほんと〜っっっにそうなんだよね〜・・・。
違うアプローチかぁ。それに気がつきたいですねえ。。。
でも至福の時、過ごせているようで何よりでっす。
Posted by chioko at 2007年01月20日 20:57
chiokoさん、コメントありがとう♪

なんでやねん!みたいな・・ね。

でも、今回は家族はわりと何も変わってないのに私一人いろいろ考えすぎてるみたい。
受け取りベタね。仕事が楽しいんだから、それが最高じゃない♪って素直に状況を受け取る方がいいよね^^
Posted by eri at 2007年01月21日 09:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。