2007年02月06日

出会い

昨日、すごく書きたいことがあったのに(いいことよ♪)、書けなくて、また今日という日が一日刺激的で・・・・。

新しい職場では、今のところ私も含めてスタッフが四人です。
毎日のように研修や自主トレを重ねて、だんだんと気心が知れあうようになってきたように思います。
元々、「いい人」(この表現ではうまく表せないけれど)たちだから、お互いにもっともっと深く知り合っていきたいと思います。

いままではどちらかというと、一線を引きたがる(笑)私の性格でしたが、今は「せっかく知り合えた仲間だもん。たくさん関わっていけたらいいな」と思います。
↑こんな気持ちになるなんて、私、ちょっと変わったかなって思います。

いろいろな面で自分の『思い込み』を手放そうとしているからかもしれません。

・・・といっても相変わらずハードな研修であまり余裕はないのですが・・・・あせあせ(飛び散る汗)

posted by eri at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32987406
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。