2007年03月12日

走るっ!

毎日毎日いっぱいいっぱいで、更新できずにいます・・・・。


先週末、土曜日は日産スタジアムでの小学生のロードレースに参加。娘が無事完走しましたぴかぴか(新しい)
今、マラソンって流行ってるのかな?
前回平塚のちびっ子マラソン大会でもたくさん、チームを作って参加していたんですよね、子供たちが。

そして日曜日は息子のラグビースクールのコーチが駅伝に出場。
主人はアンカーをつとめました。
子供たちの「さいとうコーチ、がんばれえええええ」の果てしなく続くコールに、途中崩れそうになった気持ちを持ち直したそうわーい(嬉しい顔)

やっぱり体を動かすことはいいことですexclamation×2
posted by eri at 21:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりで〜すo(^-^)o

娘さんよい経験をしましたね♪
パパさんまで駅伝とはステキなご家族!
私も体を動かす事大好きなのですが、それをわが子にも受け継がせたと思っていますが、5歳・3歳のわが子はこれからどんな子になっていくのやら。

話変わってしまいますが、下の子が4月から幼稚園にようやく行きだすので、またエステの方予約したいと思っていますので、お忙しいとは思いますがよろしくお願いします♪
Posted by まゆっち at 2007年03月17日 10:18
まゆっちさん♪

とうとう下のお子さんも幼稚園なんですね〜おめでとうございます♪

これでママの時間がぐ〜んと増えますよ。
是非いらしてくださいね♪

四月からは火曜・水曜を自宅サロンの日にする予定ですが、ときどき変更もありますので、お気軽にお問い合わせくださいませ^^


Posted by eri at 2007年03月20日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

