2007年03月20日

私まで・・・・

とうとう私も寝込んでしまいました。日曜から主人と私がほぼ同時に発熱。

しかしながら日、月と実家の母の還暦祝いで那須に旅行することが決まっていたので、主人は置いていき、私は子供たちと参加しました。

主人は病院も行ったのですが、早すぎたのかインフルエンザの反応は出ず。今回、娘も熱が出てすぐに検査したのですが陰性で、翌日熱が下がらずにもう一度検査したらインフルエンザという結果に。
困ります!何回も病院にいかなくちゃいけないのは、たいへんなのです!自然に治すのが第一希望だけど、今は研修などで、一日も早く元気になってほしいのです。


さてさて那須に向かう車の中でちょっとづつ熱が上がる私。
宿では(とってもすてきなところだった♪のに)ほぼずーっとねたきり。
まあ、子供たちは相変わらずパワフルに楽しんでいたので、よかったなあっておもいます。

二日目は少し下がってました。
けれど、極寒のハイランドパークはパス。
車の中で一人ひたすら眠っておりました。

今年は息子から始まり、家族全員やられてしまいました。
まあ、たまには風邪を引くのも体の掃除もかねてよしとしましょう。

季節の変わり目には、すくなからず、それぞれが新しくやってくる季節に合わせて体質を変化させていくのだそう。そのために風邪をひいたり体調を崩したりして調整しているのです。

でも、やっぱり節々が痛いもうやだ〜(悲しい顔)今回は何だか背中がとっても痛いですたらーっ(汗)




posted by eri at 10:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
eriさんお久です。
やっとpc修理が終わり、接続も終わりました。(無料サポートサービスにきてもらって・・・)
大変大変。家族全員回ったね。インフルエンザだよ。きっと!!

体の掃除もできたところで、またまた春からパワーupしたeriさんに期待しるよ。
Posted by misamisa at 2007年03月20日 22:01
お〜〜〜っmisamisaちゃん、復活したのね〜〜おかえり♪

新しいことやればやるほど、楽しくもあり、自分の未熟さに嫌というほど気づかされるのよね〜。

でも、乗り越えられない試練はやってこないと信じて、頑張ります!
(って大げさやナ〜)
Posted by eri at 2007年03月22日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。