2007年04月01日

新しい日

今日は「四月一日!」という感じの日でした。

新しいお仕事の研修が始まって三ヶ月。今日ようやくお店の引越し、商材やタオルその他もろもろの果てしないものたちの搬入&セッティングをしました。

ピカピカのSPAぴかぴか(新しい)

なぜか私は昔から、キレイなところで働きたい。といつも思っていて、転職&アルバイトなどもほとんどその通りの場所に勤務することができました。

今回もやっと出来上がったばかりの店舗で、これから作り上げていくのです。

本当に楽しくてワクワクです。
時間制限がなかったらな〜・・・パートの贅沢な悩みです。
家に帰って、いろいろしなければいけない時間もとっておかなければ・・・・。

とってもフレッシュな気持ちで年度初めを迎えることができて本当に嬉しいです。

毎日濃い〜日々を送っておりますが、あまり疲れは感じません。

今日はお花見にもでかけました。
いつもの大岡川沿いです。


私のこれから、きっとうまく行くと思います。











posted by eri at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうすぐオープンだね♪
研修よく頑張りました!

モニターさせていただいて
とても香りよく、気持ちよくセレブ気分になったよ。
ステキなサロンで輝いて働いているeriさんが見える〜(^^♪
楽しみだね☆
Posted by あかつき at 2007年04月04日 06:34
あかつきさん♪
お返事すっご〜〜〜く遅れてごめんなさい。

↑嬉しいお言葉ありがとう!

ヘアサロンにもきていただきありがとう!

始まってさらにばたばたして、楽しさ半分、気を引き締めなきゃ半分って感じです。
自分の至らなさをつくづく感じる今日この頃。

でも!思いやり、「愛」を持ってのぞみたいと思います。
またtileafに駆け込ませてね〜。
Posted by eri at 2007年04月08日 06:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。