2007年04月18日

結婚式〜帝国ホテルにて

いや〜毎日いろいろなことがあって、家事の合間に仕事?仕事の合間に子供に付き合う?子育ての合間に学校?次は???

と、めまぐるしく日々を送っております〜〜。

そんな中、先日身内の結婚式が憧れの帝国ホテルで行われ、家族で出席しました。
前回家族で出席したのは私の妹のときで、娘は二才、息子は四ヶ月でしたので子供たちの記憶には断片的にしか残っていないようでした。

今回は二人とも、そして主人と私もとっても楽しみにしていました。家族で招待されて、しかも帝国なんて、この先そうそうないだろうと。

子供たちにとってもとてもいい経験になると思いました。
といっても、親戚がいっぱいで息子はお兄ちゃんたちに(社会人ですが。。。)相変わらずいっぱい遊んでもらって上機嫌。

娘も会う人会う人に「ステキなドレスね〜」「かわいいわね〜」と言われてご満悦♪

このドレス、ネットで人気のお店で買ったのですが評判どおり、華やかなのに上品で人目をひく、ステキなものでした。
私の行っているネイルサロンのオーナーも同じお店でお嬢さんのドレスを購入されたことがあり、とてもよかったと聞いていたのですが、またそんな機会があればここで買いたいなと思える品でした。何よりリーズナブルなんです!

結婚式はさすが帝国ホテルという感じで、落ち着いてゆったりとしたものでした。
新郎新婦のそれぞれの軌跡、家族への想いをつづった映像には皆ほろりとさせられました。
2007_0414(010)_R.jpg2007_0414(054)_R.jpg









新しい仕事では「サービスとは何ぞや?」から学んでおります。
今までも接客業には何度かついたことがありますが、まだまだの私です。
素でいられる自宅サロンが、一番ほっとします。
でも緊張感のある新職場も、違ったきらめきがあるので大好きです!

もっともっと私の新しい面が出てきて、磨かれますように!!









posted by eri at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39274136
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。