2007年04月27日

優しい人

毎日が刺激いっぱいでございます。
新しいことを始めると、どんどん新しい扉が開いていきます。
わくわく80%、ドキドキ、オドオドが20%といったところでしょうか?

結局は「自分を見つめなおす」―ということにつながっているんですね〜。

さてさて、話は違いますが、私の中で、ヨン様、ベッカム様、氷川きよしさんは、同じイメージです。

本当にやさしい(そうな)人。
ファンに対する感謝の気持ちが、うわべだけに感じないし、意地悪とかできなさそうな感じがします。

人間ですから、家族や親友の前では荒れたりもするでしょうが。

別にファンではないのですが、いいなあって思います。
あくまで私の想像です!!

ブロガーさんにもいるんです。
ときどきコメント上でやりとりするのですが、それを読むだけであったかい気持ちになるんです。
やさしいなあって・・・・。波動・・でしょうか?
何の変哲もないコメント返しなのですがとても心地よくて、私の心が落ち着くのです。気持ちいいんです。

きっとご縁があるんだろうなあ黒ハート



posted by eri at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

