2007年05月09日

五月

もう三分の一が過ぎようとしていますね。

ゴールデンウィークはお仕事したり、実家に行ったり、ららぽーとへ行ったり・・・・。
最後の土日はキャンプに行ってきました。

なんだか回を重ねるごとに楽しくなっていきます♪

今回も友達家族と行ったので、子供たちは大満喫。

新しいスクリーン型のターフを買ったので、二日目はお約束の雨に降られましたが、快適に過ごせました。



仕事も少しづつですが感覚がつかめてきました。

そして環境の変化に伴い、私の心にも転機が訪れているようです。

お休みの日には、体と心をそれぞれ癒してくれるサロンに気の向くままでかけています。こんなに集中的にいろいろ行ってみるのは初めてです。

お財布の中身も心配ですが、次々「行ってみたい!」と思ってしまうのです・・・。「勉強勉強!」なんて言い訳しつつ・・・。


そして、やっとですが、「自分のインナーチャイルドに向き合ってみよう」と思えるようになりました。

私はごく普通の家庭に生まれ、ごく普通に育ってきたつもりです。でも、なんだろう?
今、インナーチャイルドを見つめるときのようなのです。

ますます、ブログの更新が遅れてしまいそうですがく〜(落胆した顔)

許してねかわいい















posted by eri at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41301261
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。