2007年07月11日

妄想・・・・・?

妄想というか、思いつきはどんどん頭の中に浮かぶ方です。
昨日、ふぅのオーナーも「私なんて妄想だらけよ!」と言っておられましたが、私も「あれをこうして、ああして、うんああする!」とか次々出てくるんです。

でも、何かに書いてありました。アイディアが思い浮かぶのと、実際に行動するのとは別の能力だと・・・・・がく〜(落胆した顔)

思いつきの10分の一も動いていないような気がします。


今うかんでいるのはHPのリニューアル。
☆メニューに、頭皮マッサージ、レイキ、本格的なフェイシャルのコースを導入すること♪
☆お客様の声をのせること
☆たまっているリンクをしっかりはること!
デザイン・雰囲気も少し変えたいなっ。



お話変わって、久しぶりにジュネさんの解読を受けました黒ハート 
いつお話しても、いい雰囲気でいられるのはなぜかしら?
前世で身内だったことがある(と伺いました)からかな〜なんて思いながら。

今回聞きたかったのは、新しいサロン勤めのこと。
子供のこと。
夏に計画している旅行のこと。
時間が余ったら、他にもスピなことを聞いてみようかなあって思っていました。

いろいろと腑に落ちること、「えっ?そういうことだったの?」ということなどありました。


仕事に関してですが、私は今勤めているサロンに没頭していてすごく好きになりつつあるのです(いろいろ問題はあるのですが)。メインが自宅サロンからそちらに移りそうなほど。

でも、ジュネさんもときどきお世話になる祐美hahaさんも自宅サロンの方をメインという感じでお話されるのです。

そうなんですよね!
ついつい目の前のことに夢中になってしまって・・・。
様々な経験はするに越したことはないと思うのですが、自分の軸、真に活動する場所のことは常にぶれないようしっかり意識を向けていなくてはわーい(嬉しい顔)ですよね♪

いずれにしろ、お仕事をしているときが本当にいい気分の私です。














posted by eri at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。