2007年07月15日

美しいもの

友人達が、私の勤めるサロンにときどき来てくれます。

ネイルだったりスパだったりヘアだったり・・・・・。カフェにも寄ってゆっくりしていったりします。

先日もママ友二人がフットのネイルに来てくれました。
とっても楽しみにしてくれていた二人、ご案内して約二時間後、
「わ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)見てみて〜〜〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート
と満面の笑顔で私の前に現れました。

足のつめはそれはそれはキレイぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
一人はエメラルドブルーに白のキラキラしたお花。もう一人はゴールドのすばらしいグラデーションにストーンやアート。
「キレイ〜〜〜exclamation×2

女性ってこれで何日も楽しくいられる。幸せになれるんですよね揺れるハートほんと、いい!ネイル。などと思いつつ、SPAだってそうです。お顔や体がすっきりきれいになると本当にリフレッシュされます。内面の美しさは絶対だけれども、髪型や肌の調子、指先のワクワク、ゆっくりとることのできた美味しいランチ・・・・そんなことで
とっても幸せになれるんですよね。

ステキな仕事だわ〜〜。

今はセラピストさんでも手にネイルをされていらっしゃる方もいます。私はなんとなく手の爪にはしませんが、足は春〜夏は数回、デザインを変えてネイルを楽しんでいます。

今日は娘にもプレゼントしてあげました。夏休みの間だけでももってくれるといいんだけど。


ネイルのお仕事もやってみたいな〜ってちらっと思う(笑)
編み物やハワイアンキルトに一時期はまっていて、布の色あわせやデザインの組み合わせには結構こだわるし、考えているときはめちゃくちゃ楽しい。ネイルの色やデザインの選択もその感覚に似ていて、すっごく楽しく感じます。
ま、お仕事にするのは向いてないかな〜?
セラピストからちょっとそれてしまいますよね。

今はネイルのプロの方にお任せするのが、また楽しくていいのかもわーい(嬉しい顔)

皆さんもこんな楽しみ、持っていらっしゃいますかリボン


私のお気に入りネイルサロン(※こちらは勤め先ではありません)
Nails Sarii



















posted by eri at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。