2007年08月13日

次の日〜♪のつもりが・・・。

そうそう、初日は私のエステ後、ホテルで家族と合流して、夕食を食べるところを探しながら、夕暮れのワイキキをお散歩しました。

もちろんメインストリートのカラカウア通りはたくさんの人が楽しそうに歩いています。

超、超久しぶりの主人と私は、歩いているだけで楽しい♪
ビーチ沿いのホテルを眺めたり、ABCマートに立ち寄ったり、子供たちも早速お友達へのお土産を選び始めたり・・・。
明日のこと、考えなくていい。今日のご飯を作ること、考えなくっていい。今を楽しめばいい。
あ〜〜〜〜なんて幸せで身軽なんだろう黒ハート
最高だよ手(チョキ)

友人達に教えてもらった家族で行けそうなレストランの一つ、『チーズケーキファクトリー』に行こうと思ったら長蛇の列。

パパがチェックしていたお店に行ってみようとクヒオ通りを進むも、やっと探し当てたその店はお休みなんだかやってない。

かなり歩いて、時間も経過。子供がいなけりゃいいお店がたくさんあったのだけど、それは無理。
「アラモアナ行こうか。なんかあるでしょう」
と、近くのバス停から無料トロリーに乗車。
夜風が気持ちいい。

アラモアナは相変わらずの大賑わい。
フードコートではなく上のレストランの方へ行ってみる。
どこも人が待っていたけれど、フォレスト・ガンプにちなんだ『ババ・ガンプ・シュリンプカンパニー』に決めました。

メニューがとっても美味しそうで・・・。

量はもちろん半端じゃないですけど、おなかも空いてたせいか結構たいらげました。
美味しかったんですよ、全部。お店の人たちもすっごく感じがよかったし。
デザートは一つにしてよかったです。家族全員で食べても食べ切れなかったから。ケーキ一つがなんであんなに大きいのでしょうね、あの国は・・・。

まあ、周りの日本人以外の家族連れは普通に食べてましたけど、すごい量を・・。トロリーの最終バスに乗ってワイキキまで戻りました。

なんて楽しいんでしょう♪



明日は子供たちが最も楽しみにしている(私も)あそこへ行きま〜す。





























posted by eri at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいな〜ハワイ!
ワイキキ歩くだけで心がウキウキしそうです♪

なかなか旅行に行けない私はハワイのような景色のところに引越しましたよ^^
Posted by yuri at 2007年08月17日 13:40
yuriさん

もう、ン十年ぶりですから〜〜〜

お引越しのことはmixiで読んでいたのですよ。いいな〜。
普段からそういう景色のところにいたら最高です。雰囲気を自分で作り出すこともできますよね。

今お掃除中です^^




Posted by eri at 2007年08月18日 12:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。