2007年11月20日

霜月ですね〜

本当に更新が少なくなっている、我がブログでございます・・・もうやだ〜(悲しい顔)

平日は自宅と外のサロンで相変わらずお仕事をし、週末はほぼ息子のラグビーの試合観戦&お弁当作り。寒いぞ〜〜〜exclamation×2先週から観戦は猛烈に寒くなりました。


その合間を縫って、私はヒーリングをチョコ チョコ受けて、たくさんの気付きや変化を感じています。
それらをブログにでも書き留めておけばいいのですが、そこまでやれず(ちゃんとメモは取っていますよ〜)。

そうそう瞑想講座というものに参加もしました。
そこでも出会いがあったり。

ごたぶんにもれず、この本本を読んだりしていますわーい(嬉しい顔)


11月はじめには学校の代休があったので、総勢10家族27名!!という団体でキッザニアにも行ってまいりました。うちは二度目、ゆっくりできるかなあと思いきやそうも行かず・・・。
子供たちの楽しそうな姿と、コスプレ姿に笑いました。
ママ友たちとも久しぶりにいろいろお話できて。

毎日に呑み込まれそうになっているところへ、今月の、ヒーリングや本その他の出会いがあり、そのおかげでより自分の内面へフォーカスするようになってきました。

ワクワクしていますexclamation×2ぴかぴか(新しい)














posted by eri at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。