2007年12月08日

はやい、はやい!

もう12月!一年が終わろうとしている!

宇宙的な意味もあるのでしょうが、本当に日々が過ぎるのがはやくて恐いです・・・。

相変わらずカフェふぅの中毒で、10日間のうち三回もランチに行き、その他の日にもテイクアウトしたり・・。

先日はお休みの日に雑事をこなそうと計画的に動いていたのですが、途中ちょっと路駐して寄ったATMから出て、車のエンジンをかけようとしたら・・・・・かからない・・・・。
ディーラーさんに電話すると「恐らくバッテリー切れですね。」
「JAFを呼んでとりあえずエンジンをかけてもらってください」

ええ〜〜っ・・。

この後の予定がぁぁぁ。まあ、お初のJAF体験&思いがけずな読書タイムができたので、よしとします。


そうそうAVEDAにて、最高に気持ちのよいストーントリートメントも受けてきました。
私がだ〜いすきなものってこれだなあって実感しました黒ハート

するのも好き、受けるのも好き。

トリートメントに行って、ご案内、フットバス、お茶、リラクゼーションの空間、イス、インテリア、ガウン、オイル、音楽、技術、お話、備品、空気、後片付け、タオル、ロッカー、心地よさ、、、etc、etc。最初から最後まで、この世界が好きです。

仕事?仕事か趣味か、なんだかわからないけど、それに携われている自分って幸せだなあって思います。



お仕事を通して、私は何をしているのだろう?
トリートメントを受けてくれる人たちに対して、私はどんな役割があるんだろう?
って思うことがあったのですが、最近少し分かってきました。


自分を大切にしていきたいなあって思う今日この頃です。





posted by eri at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。