2013年01月04日

あけましておめでとうございます♪


2010年よりアメブロで書いております。
こちらも私の歴史として消されない限りおいてあります黒ハート

アメブロはコチラ↓
横浜市磯子区☆アロマとヒーリングで自分に気付く
posted by eri at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

はやい、はやい!

もう12月!一年が終わろうとしている!

宇宙的な意味もあるのでしょうが、本当に日々が過ぎるのがはやくて恐いです・・・。

相変わらずカフェふぅの中毒で、10日間のうち三回もランチに行き、その他の日にもテイクアウトしたり・・。

先日はお休みの日に雑事をこなそうと計画的に動いていたのですが、途中ちょっと路駐して寄ったATMから出て、車のエンジンをかけようとしたら・・・・・かからない・・・・。
ディーラーさんに電話すると「恐らくバッテリー切れですね。」
「JAFを呼んでとりあえずエンジンをかけてもらってください」

ええ〜〜っ・・。

この後の予定がぁぁぁ。まあ、お初のJAF体験&思いがけずな読書タイムができたので、よしとします。


そうそうAVEDAにて、最高に気持ちのよいストーントリートメントも受けてきました。
私がだ〜いすきなものってこれだなあって実感しました黒ハート

するのも好き、受けるのも好き。

トリートメントに行って、ご案内、フットバス、お茶、リラクゼーションの空間、イス、インテリア、ガウン、オイル、音楽、技術、お話、備品、空気、後片付け、タオル、ロッカー、心地よさ、、、etc、etc。最初から最後まで、この世界が好きです。

仕事?仕事か趣味か、なんだかわからないけど、それに携われている自分って幸せだなあって思います。



お仕事を通して、私は何をしているのだろう?
トリートメントを受けてくれる人たちに対して、私はどんな役割があるんだろう?
って思うことがあったのですが、最近少し分かってきました。


自分を大切にしていきたいなあって思う今日この頃です。





posted by eri at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

霜月ですね〜

本当に更新が少なくなっている、我がブログでございます・・・もうやだ〜(悲しい顔)

平日は自宅と外のサロンで相変わらずお仕事をし、週末はほぼ息子のラグビーの試合観戦&お弁当作り。寒いぞ〜〜〜exclamation×2先週から観戦は猛烈に寒くなりました。


その合間を縫って、私はヒーリングをチョコ チョコ受けて、たくさんの気付きや変化を感じています。
それらをブログにでも書き留めておけばいいのですが、そこまでやれず(ちゃんとメモは取っていますよ〜)。

そうそう瞑想講座というものに参加もしました。
そこでも出会いがあったり。

ごたぶんにもれず、この本本を読んだりしていますわーい(嬉しい顔)


11月はじめには学校の代休があったので、総勢10家族27名!!という団体でキッザニアにも行ってまいりました。うちは二度目、ゆっくりできるかなあと思いきやそうも行かず・・・。
子供たちの楽しそうな姿と、コスプレ姿に笑いました。
ママ友たちとも久しぶりにいろいろお話できて。

毎日に呑み込まれそうになっているところへ、今月の、ヒーリングや本その他の出会いがあり、そのおかげでより自分の内面へフォーカスするようになってきました。

ワクワクしていますexclamation×2ぴかぴか(新しい)














posted by eri at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

あ〜幸せ幸せ♪

近頃の私、

自宅サロンのお客様が終わると、無性にカフェふぅのパンが食べたくなる。

今日も一才二ヶ月のかわいいお子ちゃまと一緒にトリートメントにいらしてくれたママをお送りし、その足でふぅへ!!

オーナーいわく、「うちのパンは、やめられなくなるものを入れてるからね(笑)。仕事終わったら食べたくなる?それじゃパブロフの犬じゃな〜い」

一時間ほどで売切れてしまう日もあるので、行く前にパンがまだあるか確認携帯電話今日は確認せずに行ったけど残っていてよかった〜。

家の冷蔵庫にカレーが残っていたから、温めればランチになったのだけどやっぱりふぅのパンを選んでしまいました。

家に戻って淹れたてのコーヒーと共にいただきました。
はぁ〜〜〜〜至福のひと時喫茶店


時間があるときはお客様と、または一人でランチにも行きます。
デリも美味しいんですよ〜手(チョキ)
近くにこのお店ができて本当によかったです黒ハート







ぴかぴか(新しい)





posted by eri at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

顔、やせたらしい。

この10日間で、ママ友二人、お客様二人に言われました。

「やせた?」

「そ〜かなあ」

「この辺が!(と言ってご自分の顎を指す)細くなった!どうして?」

ってほとんど同じ会話が4回もあったので、やっぱりやせたのでしょうか?
「やつれる」のはいやなので、「正直に言ってね。やつれてるってこと?」と確認する私たらーっ(汗)

外での仕事を始めたころも、会う人会う人に言われていたのですが、今回は「?」です。

「何したの?」って質問されても・・・・。


何かしたかなあ・・・・・・?とずっと考えてました。

無理矢理思い当てるとしたら、一ヶ月前に某カイロにてバリバリに固まっていた首をほぐしてもらって首が回るようになり、「首のストレッチ忘れないでくださいね!!」という帰り際のカイロプラクターの言葉が妙に心に残り、常にストレッチしてること?

それか、再開したいヨガの、本当に準備体操のような、足や首のストレッチ、それから顎で弧を描きながらとるポーズがスムーズにできるようになったからそれが入ってるポーズをやってみたりしてるから?

あと、たるみがずっと気になっているからやっぱり暇があると意味もなく両手で頬を押し上げているから?(ちょっと造顔マッサージ入ってます)


このくらいの理由しか思い当たらない。
それにこれってバスの中とかパソコン打ちながらとか一日1回ってときもあるし・・・・。

でも、きっと細くなったのでしょうねグッド(上向き矢印)


今後も顔の筋肉を鍛えることやっていきますわ黒ハート












posted by eri at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

挽肉に思う

朝晩は、それなりに寒くなってきましたね。

挽肉こねこね料理が辛くなってきました。
こねる少し前に冷蔵庫から出しておくのですが、しばらくこねていると、手が冷たくて感覚がなくなってきます。

あわてて、お水かぬるま湯にひたして・・・・。

なんてやってます家


posted by eri at 20:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

カレンダーメーカー

まあ、次々と出ますね。

私の場合は・・・・・・
あ、そうだ、メーカーって名前を入力するとき、苗字と名前の間は一マスあけるのでしょうか?それともくっつけたままでよいのでしょうか?


空白を作らなかった場合
%E3%B7%C6%A3%B7%C3%CD%FD%BB%D2.png
一日おきに買い物かい・・・・・・たらーっ(汗)



空白を入れた場合
%E3%B7%C6%A3%A1%A1%B7%C3%CD%FD%BB%D2.png

ぴかぴか(新しい)

カレンダーメーカー やってみてください晴れ










posted by eri at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

こ、更新が〜〜〜〜〜〜(涙)

すみません。
ハワイ三日目から全然更新できていません・・・・・。


そうこうするうちに、秋になってしまいました。


元気にやってます!(って誰に言ってるのか)


えっとお仕事はサロンづとめも自宅も変わらず楽しく♪

まあちょっと体力に自信を失いつつも、何とか。

合間をぬって、これ!と思うヒーリングやアロマ、トリートメントを受けに行ったり、オカザイルに感動したり。


自分とも向き合ったり(?)しばらく離れていたスピ系の読み物やサイト、ワークショップに使う時間も戻ってきたような気がします。




当面の目標―自宅サロンを脱出する―実現に向けて意識を盛り上げているところです黒ハート




    ぴかぴか(新しい)








posted by eri at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

二日目〜〜☆☆

二日目はHawaiian Waters Adventure Parkへ。
日本語サイトはこちら


オプショナルツアーで参加しました。

このオプショナルを利用するかどうか結構迷いました。
ハナウマベイのシュノーケリングも申し込んであるのですが、いずれもレンタカーで行動すれば、時間など気にすることなく遊べます。
けれど、オプショナルにすれば出会いがある!
というか、行き帰りだけでも一緒にバスに乗ったりするほかの旅行者達やガイドさんたちと、お話したりできます。
こういう出会いが旅行の大きな楽しみの一つだと思うのです。

主人も私もそう思うし、子供たちにもいっぱい刺激を与えたいし^^

なのでレンタカーは最終日のみにしました。
(これはこれで楽しい♪)

出会いを求める割には行きのバスの中では爆睡する私。
ガイドさんのご案内はほとんど聞かずじまい。


時間内を精一杯遊びたい!我が家。
いきなり絶叫系クリフハンガーに挑戦。
超恐かったです。けど、子供の手前普通にしてました。
娘とパパはこういうの大好きなので、いいのですが息子は無言・・・。予想通り、体が回転したらしい(本人談)。一度うつぶせの状態になってしまったらしいけど着水するときには正面を向いていたとか何とか・・・。

全種類制覇した後は私と息子は緩やか系に。
パパと娘は絶叫系に何度も乗りました。

一番恐かったのがシャカらしいです。

私と息子は乗っていません。

主人の叫び声が聞こえました。


遊園地のバイキングのような感じですね。すごい勢いでボートが滑り降りまた戻って。。。の繰り返しが急角度で・・・。



子供たちにとっては今回の旅行の中でここが一番楽しかったようです。



目いっぱい遊んで・・(実はもうちょっといたかったみんな)ワイキキへ戻りました。
夕方といえどもまだまだビーチで遊べます。そのままビーチへ。


っとその前に昨日長蛇の列だったチーズケーキファクトリーがまだ混む前だったので早めの夕食。こんな紹介ページも。

よせばいいのに主人はシーザーズサラダのビッグサイズを注文。
多分レタス二個分はあったと思う。
それでもがんばって四分の三は食べました・・・。


そしてビーチへ。

ふと気付けばダイアモンドヘッドをバックに大きなレインボウが!!!

飽きもせず疲れもせずに遊ぶ子供たち。


だんだんと日が傾いてきてsunsetのベストポイントを探しながらビーチを夕日に向かって歩き出しました。
ビーチ沿いに立ち並ぶ高級ホテルのガーデンパーティやデイナーが始まるのを目で楽しませてもらいながら・・・・。


穏やかで暖かくて大きくてさわやかなhawaiiのsunsetを
存分に味わいました。


その後はまたまた夜のお散歩へ。

すぐそこにホテルがあるのですが、一度も戻っていません。

「お土産、早めに買っておいた方がいいよね〜」といいつつ、娘とおそろいでつけるためにお花のピンを買ったり・・・。






リゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾート












































posted by eri at 08:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

次の日〜♪のつもりが・・・。

そうそう、初日は私のエステ後、ホテルで家族と合流して、夕食を食べるところを探しながら、夕暮れのワイキキをお散歩しました。

もちろんメインストリートのカラカウア通りはたくさんの人が楽しそうに歩いています。

超、超久しぶりの主人と私は、歩いているだけで楽しい♪
ビーチ沿いのホテルを眺めたり、ABCマートに立ち寄ったり、子供たちも早速お友達へのお土産を選び始めたり・・・。
明日のこと、考えなくていい。今日のご飯を作ること、考えなくっていい。今を楽しめばいい。
あ〜〜〜〜なんて幸せで身軽なんだろう黒ハート
最高だよ手(チョキ)

友人達に教えてもらった家族で行けそうなレストランの一つ、『チーズケーキファクトリー』に行こうと思ったら長蛇の列。

パパがチェックしていたお店に行ってみようとクヒオ通りを進むも、やっと探し当てたその店はお休みなんだかやってない。

かなり歩いて、時間も経過。子供がいなけりゃいいお店がたくさんあったのだけど、それは無理。
「アラモアナ行こうか。なんかあるでしょう」
と、近くのバス停から無料トロリーに乗車。
夜風が気持ちいい。

アラモアナは相変わらずの大賑わい。
フードコートではなく上のレストランの方へ行ってみる。
どこも人が待っていたけれど、フォレスト・ガンプにちなんだ『ババ・ガンプ・シュリンプカンパニー』に決めました。

メニューがとっても美味しそうで・・・。

量はもちろん半端じゃないですけど、おなかも空いてたせいか結構たいらげました。
美味しかったんですよ、全部。お店の人たちもすっごく感じがよかったし。
デザートは一つにしてよかったです。家族全員で食べても食べ切れなかったから。ケーキ一つがなんであんなに大きいのでしょうね、あの国は・・・。

まあ、周りの日本人以外の家族連れは普通に食べてましたけど、すごい量を・・。トロリーの最終バスに乗ってワイキキまで戻りました。

なんて楽しいんでしょう♪



明日は子供たちが最も楽しみにしている(私も)あそこへ行きま〜す。





























posted by eri at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

一日目♪

次回、いつ行けるか分からないハワイぴかぴか(新しい)

家族で楽しむのが第一の目的でしたが、私個人の楽しみもいくつか計画していました。

そのうちのひとつが、よさそうなロミロミ、SPAに行くこと!
ハワイ大好きなセラピスト仲間達にもいろいろ教えてもらっていました。

けれども、一つトリートメントを受けるということは、少なくとも約三時間は私を除く家族だけで行動しなければいけません。
いくつも行くのは無理かな〜と思い、日本からは一つだけ予約をしておき、後は様子を見て・・・と思っていました。

その日本から予約をしていったサロン。
オーガニックビューティーハウス
日本人エステティシャンがハワイで大成功したサロンとして、バリバリバリューで取り上げられているのを見て、ハワイに行くことがあったら行ってみたいな〜と思っていたサロンです。
ガイドブックなどにもよく出ています。
すごい人気で世界中に顧客がいるとのこと、予約が取れたのは、ハワイに着いたその日の14:30でした。

本当はオーナーの成田美和さんのトリートメントを受けたかったのですが予算的にも日程的にも無理で、一番スタンダードなコースを受けました。

場所もアラモアナのすぐ隣だったので、それも家族の時間がつぶせていいかもと思いました。
旅行の準備やらフライトで疲れているところでトリートメントなんて、最高!とも。


トリートメントの感想は・・・・・。
「痛かった〜〜〜〜」です。まず。
何がって、ピーリングの前か後に毛穴のお掃除(?)で皮脂を指で搾り出す(多分、だと思う)もの。「い、痛いです!!!」と言ったし、涙も出ちゃいました。きっと血も出ていたと思います。
(こんな工程あったっけ〜?)
エステティシャンは日本人で、手際よく、私が細かいアドバイスや説明も希望したので(ちゃんとカウンセリングシートに・リラックス目的なので説明はいらない・とか・工程だけは説明してほしい・とかチェックする欄があるのでした)いろいろと教えていただきながらのトリートメントでした。
 マッサージもめちゃくちゃ強いです。深部に働きかけるということなんだろうけど、すごいです。初めてです、あんなに強い顔のマッサージ。でも、本当にこりが取れてすっきりした感じはありました。

なかなかよかったですよ〜。


ただ、南国に来て、初日にピーリングしたらいったい紫外線をどうカバーするつもりなんだ、私は。と鏡を見て一人突っ込みしました・・。初日もだめだし、日焼けした後もできればやらない方がよくって、なら、ボデイにしとけばよかったよ、、、と思いました(笑)


予想通り時間ぴったりに終わったので、もしかしたら家族はまだアラモアナにいるかな〜と淡い期待を抱いておりましたが、やっぱりいませんでした。待ちきれず・・・・・。


なので、その後のロミ&SPAの予約をするのはやめました。


まあ、私ももっと違う時間の過ごし方をした方がよいような気がしたのでまたいつかのときに、↑の楽しみは取っておきます〜〜リゾート






posted by eri at 21:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

家族でHAWAII

夢が一つ叶いましたぴかぴか(新しい)

先週ハワイに行ってきました。


盛りだくさんでぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


気が向いたときにハワイのことを書こうと思います。



いろいろと情報を下さった皆様、ありがとうございますexclamation
感謝です黒ハート
posted by eri at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

究極の美肌

うちにはサンプルが四つほど・・・。

正確には二人の子供(小4・小2)、そしてときどき会う姪っ子二人(年中・一才三ヶ月)。この子達のお肌はなんときれいなこと!!!

マッサージするとすべすべ。毛穴など全く見当たらない。お化粧したような肌の色。自然な頬のピンク。くっきりした目元。
水分やすべての栄養分が最高のバランスで含まれているであろうこのお肌!
何にもしなくてもこれ。


「いいなあ・・・・・・・」の一言。



しかしながらよ〜く観察すると、年齢ごとに変化は見えます。

生きている年数の分だけ変化する肌。


このお肌に触れるだけで、元気を取り戻せるような、健康&美肌のスパイスをもらえるような、そんな気がするのは私だけ?



posted by eri at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

最近はまっているもの・・・

ズバリ!市川亀治郎さんです黒ハート

大河ドラマ『風林火山』で武田晴信役をされています。

ちゃんとは見ていません。
主人が見ているので、ときどき流れで見たりするのですが、最初からどうも気になる存在。

今また(役柄で)年を経て、とても魅力的になってきました。
先週の放送で、またグイ〜〜〜〜っと引き込まれてとうとうブログで書くまでに・・・。

昔から、今で言うと北村一輝系の、濃い〜顔立ちの色気のある男性がタイプの私ですが、市川さんも何とも言えない魅力黒ハートかっこいいです!!


はまっています黒ハート



posted by eri at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

美しいもの

友人達が、私の勤めるサロンにときどき来てくれます。

ネイルだったりスパだったりヘアだったり・・・・・。カフェにも寄ってゆっくりしていったりします。

先日もママ友二人がフットのネイルに来てくれました。
とっても楽しみにしてくれていた二人、ご案内して約二時間後、
「わ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)見てみて〜〜〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート
と満面の笑顔で私の前に現れました。

足のつめはそれはそれはキレイぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
一人はエメラルドブルーに白のキラキラしたお花。もう一人はゴールドのすばらしいグラデーションにストーンやアート。
「キレイ〜〜〜exclamation×2

女性ってこれで何日も楽しくいられる。幸せになれるんですよね揺れるハートほんと、いい!ネイル。などと思いつつ、SPAだってそうです。お顔や体がすっきりきれいになると本当にリフレッシュされます。内面の美しさは絶対だけれども、髪型や肌の調子、指先のワクワク、ゆっくりとることのできた美味しいランチ・・・・そんなことで
とっても幸せになれるんですよね。

ステキな仕事だわ〜〜。

今はセラピストさんでも手にネイルをされていらっしゃる方もいます。私はなんとなく手の爪にはしませんが、足は春〜夏は数回、デザインを変えてネイルを楽しんでいます。

今日は娘にもプレゼントしてあげました。夏休みの間だけでももってくれるといいんだけど。


ネイルのお仕事もやってみたいな〜ってちらっと思う(笑)
編み物やハワイアンキルトに一時期はまっていて、布の色あわせやデザインの組み合わせには結構こだわるし、考えているときはめちゃくちゃ楽しい。ネイルの色やデザインの選択もその感覚に似ていて、すっごく楽しく感じます。
ま、お仕事にするのは向いてないかな〜?
セラピストからちょっとそれてしまいますよね。

今はネイルのプロの方にお任せするのが、また楽しくていいのかもわーい(嬉しい顔)

皆さんもこんな楽しみ、持っていらっしゃいますかリボン


私のお気に入りネイルサロン(※こちらは勤め先ではありません)
Nails Sarii



















posted by eri at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

心配しない♪

ここのところ、いろいろなところから立て続けに来るメッセージ。

心配しないわーい(嬉しい顔)


こう見えて、私は心配性です。

何が心配かって、子供のことが一番かな〜そこから始まって一日中心配しているといえばしているがく〜(落胆した顔)

でも、心配から生まれるものってないみたい。
全然心配する必要ない。

心配している時間とエネルギー、他のことに使おうよグッド(上向き矢印)
posted by eri at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

妄想・・・・・?

妄想というか、思いつきはどんどん頭の中に浮かぶ方です。
昨日、ふぅのオーナーも「私なんて妄想だらけよ!」と言っておられましたが、私も「あれをこうして、ああして、うんああする!」とか次々出てくるんです。

でも、何かに書いてありました。アイディアが思い浮かぶのと、実際に行動するのとは別の能力だと・・・・・がく〜(落胆した顔)

思いつきの10分の一も動いていないような気がします。


今うかんでいるのはHPのリニューアル。
☆メニューに、頭皮マッサージ、レイキ、本格的なフェイシャルのコースを導入すること♪
☆お客様の声をのせること
☆たまっているリンクをしっかりはること!
デザイン・雰囲気も少し変えたいなっ。



お話変わって、久しぶりにジュネさんの解読を受けました黒ハート 
いつお話しても、いい雰囲気でいられるのはなぜかしら?
前世で身内だったことがある(と伺いました)からかな〜なんて思いながら。

今回聞きたかったのは、新しいサロン勤めのこと。
子供のこと。
夏に計画している旅行のこと。
時間が余ったら、他にもスピなことを聞いてみようかなあって思っていました。

いろいろと腑に落ちること、「えっ?そういうことだったの?」ということなどありました。


仕事に関してですが、私は今勤めているサロンに没頭していてすごく好きになりつつあるのです(いろいろ問題はあるのですが)。メインが自宅サロンからそちらに移りそうなほど。

でも、ジュネさんもときどきお世話になる祐美hahaさんも自宅サロンの方をメインという感じでお話されるのです。

そうなんですよね!
ついつい目の前のことに夢中になってしまって・・・。
様々な経験はするに越したことはないと思うのですが、自分の軸、真に活動する場所のことは常にぶれないようしっかり意識を向けていなくてはわーい(嬉しい顔)ですよね♪

いずれにしろ、お仕事をしているときが本当にいい気分の私です。














posted by eri at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

お休み♪

ほっとできる場所、皆さんお持ちだと思います。

私は、一人お茶、一人ランチの時間とっても好きです。
落ち着くのです。

今日は久々に余裕のある日。
といっても朝一で小学校の役員会に出席してきましたが。

そのあとは自由だったので(たまった家事はおいといて)、「なんか美味しいものレストラン食べた〜い」と考え始めて、ふぅに行くことにしました。ブログにも何度も書いていますが、パンはおいしいし、ランチセットのデリも美味しくてヘルシー。

ゆっくりするつもりがオーナーやスタッフとおしゃべりしながらのランチになりました。

は〜〜〜こんな時間が必要なんですよね〜。

その後の雑事も、しとしと降る雨の中ゆったりとすすめることができました小雨


カフェふぅ にはtiareのチラシを置いていただいております。
ふぅからいらっしゃるお客様、とても多いのです。
ご近所の方、詳しいメニューをお知りになりたい方、是非ふぅに足を運んでみてくださいねぴかぴか(新しい)
夏休みは長期休業をされますので、HPにてご確認を・・・・・黒ハート





posted by eri at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

お母さんがほしい

ご飯作って〜〜〜〜たらーっ(汗)


一応お母さん歴10年一ヶ月ですけど・・・・・・・・・。
posted by eri at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

下げパン

普通のことですよね、今となっては。

中高生の男子の(あ、大学生も?)かなり下にあるベルトの位置・・・。

本当に、いつも思うのですが、どうやってそれを固定しているの?と。

完全にお尻の下というか、モモ辺りにベルトがある子もいるんですよね〜〜〜。
すっごく歩きづらくない?

息子もあ〜なっちゃうのかしら?
その頃には流行ってないといいんだけど・・・・。

できればハンカチ王子路線で、、いかないだろうなあくつ
posted by eri at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

